太陽から放出されている波動には、大きく2種類有ります。
太陽電磁波と太陽霊光です。
太陽電磁波は物理的にも観測される粗い波動のものです。
太陽霊光は、現代科学では観測出来ない種類の波動であり物凄く精妙な波動をしています。
電磁波は太陽黒点の出現に比例して、その強弱が変わります。
黒点の無い日は、電磁波も微量です。
しかし太陽霊光は、太陽が日中出ている時は必ず毎日放射されています。
8月に入ってから一段と霊光が強く成ったと感じていましたが9月1日からは、さらに強く成っています。
太陽霊光は、人間の霊体に作用します。
電磁波は肉体への作用です。
この太陽霊光は、人間の霊体の本性を燻り出させます。
外在神信仰により、自分の霊体に他の霊的存在の垢が有れば反応を起こして、肉体的にはダルさや不定愁訴、病気。
精神的には、イライラ、欝、怒り、・・・などの形で現れます。
他人から受ける霊的療法も、自分自身のオリジナル霊体に干渉した垢痕跡が反応を起こして同様な現象に成ります。
自分自身のオリジナルな霊体の人間には、太陽霊光は素通りします。
霊的垢が無いので、反応が起こらないのです。
しかし、この霊的垢は信仰やヒーリングに無縁な人間にも同様に有ります。
本人の生き方や行動、他人から受ける恨み、日常の思考・・・などにより、霊的垢は付きます。
自分に似た霊的存在が、磁石の様に引き寄せられています。
自分の霊体をオリジナルなものに戻すのが、感謝の先祖供養と神霊への感謝想起です。
既に霊的垢を保有していれば、これを取り除く過程で、多少のダルさや、イライラ、怒りが起こる事は当然あります。
麻薬中毒患者でも、更生する時の苦しみは相当なものです。
これほどでは無いですが、浄化に伴う反応はあります。
ただ、ここで気の毒な事は、医学的に原因不明な病気や不定愁訴の場合、このような霊的知識・縁が無い人は、他人から勧められて、外からの霊的垢を付ける信仰やヒーリングに今更頼ってしまう事があります。
初期の幻改善の後・・・・より悪い方に向くことが大半です。
これも先祖の加護が得られない故の、悪い流れとしか言えません。
もう時期的には、先祖供養の是非を考慮する段階では無いと感じます。
不安ならば、止める。 するならば、期待せずにする。
この太陽霊光の強さの中、もし、太陽黒点の活動が再開し始めれば、物理的に太陽電磁波が作用して、誰の目にも明らかな肉体的現象や自然活動が人類へ起こり出します。
多くの人が戸惑う事でしょう。
日常への感謝、先祖諸霊への感謝を実践して今日一日が終わる時、今日を無事に終える事が出来た感謝を、今日の行動・思考を思い出しながら、良い事も悪い事も感謝の気持ちで上書き修正して下さい。
この一日の終わりの感謝は、自己の霊体を純粋にし強化する秘訣です。
「今日も一日無事に 生かして頂いて 有難う御座位ます」
などの様な、ご自分なりの言葉で思えば良いです。
一日を感謝の心で閉める実践は、皆さんの想像を凌駕する霊的作用を急速に起こさせます。
今日の日に、この実践方法が神霊より降ろされた意味は深いです。
生かして頂いて ありがとう御座位ます
9/1,2008 伊勢白山道リーマンさん ブログより