ご報告と御礼

3月31日を持ちまして無事に

店じまいをする事が出来ました。

沢山の方々にご来店頂き

又お花やお手紙など多くの

惜しむ声や励ましの言葉

さらには「今までありがとう」

等の御礼の言葉まで頂きました。

又このブログにもコメント

をお寄せ頂きました事等

感謝感謝照れです

これまでやって来た事が

報われたな~と涙が溢れる

思いです(出てないけど!)笑い泣き

なのに相変わらずの無愛想で

スミマセンでした<(_ _)>

(なんせ忙し過ぎてあせる

 

これからも無愛想だと思いますが

よろしくお願い申し上げます。ウインク

今までご来店くださった皆様

本当にありがとうございました。

次店舗については今だに

見つかっておりませんがえーん

決まり次第

ご報告させて頂きます。

(いつになるやらショボーン

それまで皆様

お身体等ご自愛ください。

また会える日を心より楽しみに

思っております。ニコニコ

  ...

たこ焼屋のお兄さんより

(自称!まだまだ若いぜグッド!ニヤリ