Halo (๑・̑◡・̑๑)

お菓子の続きの前に、以前書いたArjunaのpie susuの話を💡

昨日衝動的に髪の毛切っちゃったんですけど、元々天パなのに加えて傷みすぎてたのが原因で、家にあった残りわずかな(日本から持ってきた)洗い流さないトリートメントを使っても髪の毛がバサバサボサボサ‥。
明日はellipsかgood社のヘアマスク(洗い流すタイプのトリートメント)買ってこよう!
と意気込み‥

今日の昼にノソノソとお出かけする準備して、いざ出発!と、部屋を出たところでNちゃんもお出かけのようで、たまたま部屋の前で鉢合わせ。

あれ〜?ご飯食べた?梅子出かけるの?どこ行くの?

ご飯食べたよ〜、ellips買いに、いつも行くワルンの目の前のスーパー行ってくる〜。

私も出かけるよ〜、一緒に行く?ね?行こ?

ってことで、半強制的にNちゃんに連れ出されることに。
いや、まぁ元々出かける予定だったし、暇だから全然いいんですけど。

どこ行くの〜?

お土産買うの〜、今日ロンボクに帰るから〜!


一時帰宅とのこと。日曜日にはバリに戻ってくるって!

Nちゃん、pie susuをロンボクの大家族に買って行きたい!ということで、Arjunaへ向かうことに。

Nちゃんの運転する車で2人でArjunaまで行き、Nちゃんはお土産にpie susuと雑貨を買ってました💡
5個買ったら1個おまけ!ってことで、Nちゃん、10個買って2個おまけもらってました🌟
そう、Arjunaは雑貨とかバッグ、サンダルとかも売ってます♪
{1A6B4BE4-E217-4107-A9C7-468D8AF4EF4F}

{B72628E6-961B-43AD-AD58-DC6300A3802B}

Arjunaで、お店の中に入る時にシールつけられて、若干ディズニーのバースデーシールみたいだな、って思ってました笑
{92F4D5C0-5571-4EBE-9AE4-3232D8E40AF2}

ちなみに、GAGAPAN(ガガパン)は、バリ語で【お土産】って意味らしいです。


さて、今回Nちゃんがpie susuになんの種類があるか聞いたら、
ノーマル
チーズ?掛かったノーマル
は知ってたんですが、他に

ベリー系(ブルーベリーかな?)
いちご
と、あと何か言ってたけど店員さん喋るの早くて耳が追いつきませんでした笑

いちごはベリー系じゃないんかい。笑

{4F7E7341-A92E-4AC4-9EA1-9CF82098B3B8}

上:ノーマルのパイスス
下:いちごのパイスス

{E4937F4A-DCB4-4298-8587-046605DBE506}

上:ベリー系のパイスス
下:わからないけど緑色でした‥。

今回私はついに‥‥‥

{2C85740D-85CA-4697-84AA-2CF0C215E742}

ノーマルとベリー系を書いました!
{85C91E38-6352-45C9-BB01-534A94D44890}


いちご食べたかったけど色が怖すぎるし、緑のもきになるけど、これも色が怖すぎる!😂

さて、買う前は上の写真のベリー系みたいに箱開けられるんですけど、
買ったらテープで止められてた上に、値段シールが貼られてました。
{D6B59833-564C-4EB4-A948-925363A5B216}

いや、買ってから値段シールはるんかい。
(元々貼ってあるのもありましたよ!)
値段はRp. 14.000. です。
ちなみに、賞味期限は欄があるくせに全部空欄。
買った日から2週間ですって。
{C51D3A65-05BB-46CA-82B7-E56DAE967FEF}

買った日に作ってるらしいです。
ほんとか!?笑笑

{E535F666-4993-4841-890E-B8C540DE01C4}

一箱9個入りでした。
これはベリー系を全部箱から出した図です笑

箱に3列×3個で並んでるんですけど1番上の包装紙以外には絵がない辺りバリだわ〜笑

ベリー系はこんな感じ。
かじった写真は、ベリー系がねっちり系だったから噛みきれなくて撮れませんでした!
{F66CC452-BC42-4D49-B840-57A34688FA4E}

ノーマルはこんな感じ。
{A702B38C-5195-470B-8F42-90F1E4A007C1}

{408353D9-2C14-4EC8-85AB-3626C42A8841}


あ〜美味しかった!♪



さてArjunaの後は帰って来がてら、ワルンに行き、ご飯を食べてからスーパーへ。

お目当てのもの買えました🌟
{994ED6AE-C7D7-44D6-B437-A2FB4CD80A2B}

ヘアオイルももちろん買いましたよ〜!
でも、このメタリックみたいな入れ物いりは初めて!
ヘアマスクも黒は初めて!
今晩ヘアマスクするのが楽しみです。

ではそんなこんなで突発的でしたが、楽しい1日になりました。

読んでくれてありがとうございます😄✨


梅子🐷