Halo (๑・̑◡・̑๑)

お久しぶりです。

🗣あっ

と言う間に、学校終わりました。
しばらく長いおやすみです‥( ̄∇ ̄)
学校のこと更新するぞ〜って意気込んだはいいけどまっっっっっっったく更新しませんでしたね!
この4ヶ月、たくさんの素敵な出会いがありました🌟
人間的に少しは成長できたかな〜‥?と思います🌝えへへ、自分で言っちゃいます。
{B202313D-EEC8-4888-A780-1C827B40FDAB}

(全然関係ないけど近所の写真です)




さて、学校終わってから今日まで、ほんっとうに何もせずにひたすらダラダラとだけして生活してました。起きて、スマホいじって、また寝て。それだけ。
下手したら食べたり飲んだりもまともにしてませんでした😂
今ラマダンなんですけど、それもちょっとは関係してたり。

で、まともに食べなかったり、人間的な生活をしないでいたら、鬱気味になっちゃって。
な〜んにもしたくな〜い(うとうと)
って感情しかなくなっちゃって、トイレ行くのすら面倒臭がって限界ギリギリまで我慢したり。
そしたら、鬱気味もそうなんですけど、ふと何かの拍子に立った時にまともに立っていられなくなっちゃって笑
めまいだの頭痛だの‥( ̄∀ ̄)
完全自業自得です、はい。笑

我ながらちょっとやばいなって思ったので、相棒のオレンジチャリンコに乗って、Carrefourに行ってきました!
え、なんで?って話ですね。
体がやばいから野菜食べるか〜!ってなったってだけの話なんですけどね。笑



さて、カルフール、最近(つっても二ヶ月以上前)バイクや車の出入りに関してのルールが変わったんですけど(入る時に出入りのゲートで駐車券取って、出る時に照らし合わせてお金払うシステムになった)、ひっっっさしぶりにチャリで行って、どうなるのかな?と思いつつ、バイクと同じように列に並んで入場券?駐車券?を取っていつも通り中へ。


そしてカルフールから帰る時に出口で入場券渡したら、1000ルピア要求されました〜。
前は、チャリンコはタダだったのになぁと思いつつ聞いたら、
もしこのカード取らなければgratis(タダ)だよ!
ですって。
だってそのカード取らなきゃ、バーが下がってて中に入れないじゃないか!!(p_-)
しかも、私が1000ルピア払って出発しようとしたら、出口のニーチャン、

おいこいつ、チャリンコなのにカード取って1000ルピア払ったぜ!バカで〜!

みたいなこと、めちゃくちゃ小馬鹿にした笑いと共に別のニーチャンに向かって話してたからめちゃくちゃ嫌な気分になったなぁ。

前みたいに、バイクはバイク置き場で駐車代払うように、戻してくれないかな‥。
戻してくれないか‥。
せっかく出入りゲート設置したもんね‥。。



むかつきつつも、その後はおとなしくお家帰ってサラダ作って食べましたっ。(つづく)

梅子🐷