Halo(๑・̑◡・̑๑)

土曜日は1日寝てました(笑)

日曜日は、お友達が買い物に連れてってくれました(╹◡╹)
学校帰りにあるフルーツ屋さんと、hypermartへ!
フルーツ屋さんでは、buah naga(ドラゴンフルーツ)がなかったので、マンゴーを買いました( ^ω^ )
6つ買って、Rp.35000でした。
Rp.15000/100g、Rp.12000/100g、Rp.9500/100gを、各2つ買いました(*☻-☻*)

実は、GO!GO!Baliさんのブログを読んでからずっとずっとマンゴー食べたくて(๑・̑◡・̑๑)ついに!です(笑)

hypermartでは、まずRoti "O"(だっけかな?)の塩バターパンを2人で食べ、その後お買い物!
お菓子と、インスタントのミー(麺)と、洗剤と虫殺すスプレーかってきました!
ほぼお菓子です🍬(笑)
チョコレートチョコレート🍫言ってたんですけど、チョコレートすごく高い!高いなーと思いつつも、食べたいので泣く泣くスニッカーズ2つ入りのを買ってきました( ^ω^ )


夜は、Fuyung Hay(卵焼きに甘酢あんかけみたいなのかけたやつ)とミーゴレンとご飯を食べました〜!
ミーゴレンは安定の美味しさでした!
Fuyung Hayもとっても美味しかったです(о´∀`о)
買ってきたマンゴーもひとつ食べました!
Rp.12000/100gのやつです( ^ω^ )
あまくておいしかったぁ〜!
お腹の容量をあんまりわかってないので食べ過ぎて
気持ち悪‥
ってなってました(笑)
(その後は、友人がゲームしてる横で寝てました(笑)しかも、玄関前の床で(笑))

最近料理(フルーツやお菓子以外の食べ物)の写真撮ってないなぁ。
今度撮って載せますね(๑・̑◡・̑๑)
そして、今度まとめておいしいお店紹介します( ͡° ͜ʖ ͡°)♪お楽しみに。

{146ECC2C-6E26-47B6-8B49-6445633EB9D3}

{3A981AEB-6F16-4AF9-A9E7-57E4A4A51A7D}

あ、このオレオのice cream味が美味しかったです!
ブルーベリー味なんですけど、スースーします(笑)
味が面白くて思わずパクパク食べちゃって、気付いたら食べ終わってました‥。(笑)

月曜日は何をしたかな‥?
と思うレベルで何もしてないです。(笑)
月曜日は宗教(イスラム教)の関係で学校お休みだったんです( ^ω^ )
フルーツ食べたり、少しお勉強したり。
自分のバカさ加減にイライラしてた気が‥(笑)
あと、マンゴー切ったら白い芋虫出てきて、すごく気持ち悪かったです。
マンゴーごとまるまる捨てたはずなのに部屋の中で一匹私から隠れるように這い回ってるやつもいて、ほんとうにストレスでハゲ散らかすかと思いました(笑)
なんとかかんとか処理をしました( ̄▽ ̄)
日々たくましくなっています。
虫が出てきたのがその1つからだけだったのでよかったです。他のは無事でした。
{518732E9-8FB7-4AC0-941C-7BB07057A76F}


あまくておいしかったぁ〜(再び)
口の中でとろりんっととけちゃいました!╰(*´︶`*)╯♡
果汁もたっぷり!しかもドロドロ果汁!(笑)
多分これはRp.15000/100gのマンゴーです。
虫がいたのも多分それ‥。
このマンゴー、熟した木って書いてあったので、(多分熟した実って意味なのかな?)完熟だから美味しすぎて虫も寄ってきちゃったのかな‥って思いました。


そして、昨日。火曜日は、学校行って帰ってきて、ご飯ブンクス(持ち帰り)したのを食べて、また玄関前の床で寝てました(笑)
友人帰ってから少し勉強しました!
昨日はなぜかずっとコスのWi-Fiが使えなくて、更新できませんでした( ̄▽ ̄)
iPhoneもSIMカード読み取ってくれないし、Wi-Fiも使えないし世界から取り残された感が‥!(笑)

Rp.9500/100gのマンゴー(だと思われる)を少し食べました!
{DDD66A12-8671-4F58-8F74-C7C42E910E4A}


少し食べて、残りは今朝食べました!
切りたての方が美味しかった‥。
少し水分飛んでました( ̄▽ ̄)悲しい。
でもこれも、切りたての時はあまくておいしかったです(*^ω^*)
美味しいフルーツ最高!幸せ!
(マンゴーの色の違い、わかりますか?高い方がオレンジ色が濃いですね!)





というわけでまとめての更新でした!

夜ご飯は何食べようかな〜!

読んでくれてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

梅子🐷