甲賀市信楽町

 いまさかピアノ教室信楽スクール

   講師の嶋田あんずです😊🎵

    🎵Instagram🎵 


  友だち追加


ハラミちゃん 47都道府県ツアー🎵

今日 琵琶湖ホールに行ってきました💓


金の卵 プロジェクトで 次女は一度お会いしていたのですが

私と長女は行けなかったので、とても楽しみにしていました😊

実際にその場でハラミちゃんの演奏を体感できて✨

低音は身体に響いて✨

和音の余韻は本当に目の前の空中に漂っているような臨場感🌟

ハラミちゃんの演奏は音の響きがピアノから湧き出て、こちらに向かって広がるような感覚がしました💕

娘たちのキラキラした表情を見ながらハラミちゃんの演奏を聴くことができて

とても幸せな時間を過ごすことができました😊🎵

ハラミちゃん ありがとう💖



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お子さまのピアノレッスンが上手く続いてくれるか不安…

まずは体験レッスンから始めてみませんか?

保護者の方にも同席していただき間近で講師とお子さまのやり取りやレッスンでの空気感をご覧になることができます❣️

信楽スクールでは一人一人のペースに合わせ成長に合わせた指導をしています☺️✨

お気軽にお問い合わせください🎵