甲賀市信楽町

 いまさかピアノ教室信楽スクール

   講師の嶋田あんずです😊🎵

    🎵Instagram🎵 


  
甲賀市信楽町

いまさか ピアノ教室 信楽 スクール

講師の 嶋田 あんずです💓


今日のレッスンで改めて思ったこと😊🎵

やっぱり何より音楽が好きという気持ちが大切ということ🎹💕

音楽が大好き🎵

楽しい🎶

という気持ちでピアノを始めたのに、だんだんつまらなくなった💔

怒られてばかりで嫌になった💔

もう楽譜を見るのもイヤ😱

こんな話をよく耳にします💦

ピアノの練習は確かに単調でなかなか成果が見えないです😌

失敗してもいいし、たまには練習さぼっても、息抜きしてもいい☺️

小さな成功の積み重ねで自信をつけて好きな曲が弾けたときの最高の気分を味わって欲しい🌟

どんな生徒さんもそれが楽しくてまた弾きたくなるんです☺️🎵

一人一人のペースがあります😊

私が焦って子ども達をピアノ嫌いにさせてしまわないように😌✨

いつかピアノを続けてて良かったなと心から思えるように

気がついたらピアノが人生の一部になっていた🌟

そんな長いお付き合いの出来る教室にしたいな~と改めて思いました🎹💓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お子さまのピアノレッスンが上手く続いてくれるか不安…

まずは体験レッスンから始めてみませんか?

保護者の方にも同席していただき間近で講師とお子さまのやり取りやレッスンでの空気感をご覧になることができます❣️

信楽スクールでは一人一人のペースに合わせ成長に合わせた指導をしています☺️✨

お気軽にお問い合わせください🎵