軽〜い✨ | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

  

8月が始まりましたねスイカ
 
北陸地方もやっと梅雨明けしました晴れ
とは言え、1年中湿度との闘いの新潟県もやもや
 
ここから本格的な夏を迎えますビックリマーク
 
しっかり水分・ミネラル補給をして、
お身体のメンテナンスも忘れずにお過ごしくださいねおねがい
 
そんな先日、
私事ながら、スッキリとしてまいりましたアップ
 
2回目のヘアドネーション美容院
 
予定ではもう少し伸ばす予定でしたが、
髪の毛の重みで首が限界であせる
急遽強行DASH!





 断髪式前



 断髪後
まめちゃんが可愛い🩷

わかりにくいので…


前回の写真ですが、こんな感じですキラキラ

 
めちゃくちゃ頭軽~い音譜
 
約2年半、頑張りましたグッド!
 
31センチ満たないところもありますが、
うまく使ってくださるそうなので、
どなたかのお役に立てますようにキラキラ
 
心も体も、頭も軽くなったので口笛
心機一転
8月も頑張ります筋肉