定休日なのに大繁盛⁉️ | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

  

 

昨日は定休日クローバー

 

でしたが、朝から我が家の前は大渋滞爆  笑あせる

 

元日の地震の影響で、外壁工事が決定しておりましたが、

梅雨に入ってしまい雨

ずっと延期になっていてDASH!

 

いつになるかわからない…とのことだったので、

どこかしらの火曜日でお願いしておりました。

 

昨日は雨予報だったので、工事はないだろうと

朝、余裕でのんびりしていたら…

工事車両到着トラック

マジかぁ滝汗

 

同時刻に、母の担当のケアワーカーさんがいらっしゃる予定だった為、

我が家の前は大渋滞トラック車車DASH!

 

私の車も外壁工事の邪魔になってしまうので、

私まで渋滞に参加する始末(笑)

すっぴん&家着で朝からバタバタでした笑い泣き

 

的確に誘導してくださったハウスメーカーの担当さんキラキラ

ありがとうございました🙏

 

無事、外壁の亀裂もキレイになり

雨の降る前、午前のうちに工事も終了致しましたグッド!

 

そこからジムへ行き、買い物したり振込みしたり財布の予定でしたが、

ジムから帰る頃、若干のめまいがもやもや

 

汗かきすぎたはてなマーク

お腹空いたからはてなマークはてなマーク

 

慌てて持参していたプロテインを飲み、

コンビニで小腹を満たし

そのまま帰宅しました家

 

車の外気計を見ると…

39度晴れ

新潟は湿度もあって、体感温度は更にヤバめ🥵

 

軽い熱中症だったかなはてなマーク

 

これからは、出かける時は

水分はもちろん、塩飴必須ですねひらめき電球

 

汗と共にミネラルやカリウムを失うと危険ですあせる

 

皆さんもくれぐれもお気を付けくださいねおねがい

 



まめちゃんも

暑くて溶け出したはてなマーク

いやいや、我が家24時間体制でエアコン効いてるから涼しいよトロピカルカクテル