悩める女性の味方✨ | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

  

この春で
ホットペッパービューティーの掲載を始めて8年目を迎えました🌸
 
掲載当初から当サロンをご利用いただき、
結婚・出産を経て
今も尚通ってくださるお客様も多く、
勝手に家族のような気持ちでお子さんの成長を見守らせていただいている…
そんなお客様がたくさんいらっしゃることに
喜びを覚える今日この頃ですクローバー
 
そんな中で、最近やっぱり人気なのがハーブテントですキラキラ



 
タイでは元々、産後の子宮のケアとして施されておりましたが
今では、産後のお身体だけではなく
妊活やPMS・更年期の症状の緩和などにも効果があると言われ
女性の強い味方として用いられているのです。
 
実は私、
以前から子宮筋腫を2個抱えて生きておりましたが、
去年くらいから、Lサイズの卵ほどの大きさになってしまい…
それでも経過観察をしておりました。
 
が、ここ数ヶ月、
恐ろしいほどの腹痛(生理痛以外でも)と酷い生理痛、
コントロールできない程の出血でお手洗いから出られない…
という状況が続きガーン
 
そろそろ限界かも…と重い腰を上げたのです。
ちょうど、新潟市に新しい婦人科が開院し、もう地元の病院に通うのも大変だったので、これを機に予約病院
 
見事に手術を勧められました笑い泣き←笑えないけど
 
が、仕事のことやまめちゃんのことを考えると
私が数日でも家を空けることはリスクしかないので…
 
先生に
投薬での治療をお願いし、その日から投薬を開始することになりました薬
 
強制的に生理を止めるお薬で
始めてしばらくすると、更年期のような症状が…叫び
 
お話しにはお聞きしておりましたが、なかなか辛い汗
 
そこで登場するのが
ハーブテントひらめき電球
 
身を以てハーブテントの効果を実証中です。
 
もちろん、お薬ではないので
諸々の症状が皆無になるわけではありませんが、
お腹の周りが温かくなるだけで身体が楽になるのがわかります温泉
 
一先ず、1ヶ月間お試し投薬中なので、
ハーブテントも併用して様子を見てみようと思います音譜
 
子宮の疾患は、身体の冷えからきていることが多いと聞いたことがあります。
引き続き、足元も温めつつ
温活生活も続行しようと思います温泉
 
自覚症状がない方も
女性は筋肉量が少ないので、子宮を始め、内臓は冷えています。
 
是非ハーブテントをお試しください音譜
 



まめちゃんはホワイトのクレイで温活しっぽフリフリ音譜