もう帰るの? | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

  

 昨日、今日と
お休みをいただきありがとうございましたキラキラ

今日は





埼玉県の夢楽さんへ音譜


せっかくの絵が見切れてしまった…




今度は表からカメラ

パパのもじゃもじゃ頭はスルーで🙇‍♀️


買い物を終えて帰ろうとすると…

まめちゃん『もう帰るのはてなマーク』って笑い泣き


もっと遊びたかったかなあせる



きっと2年前、ランで遊んだこと覚えてるのねラブラブ


この後、サッカーの中継があるからと

昼食後の一番眠い時間帯の運転を任され車

藤岡から新潟まで頑張りましたグッド!


睡魔と戦う為

ケミちゃんと安室ちゃんを熱唱しながら運転カラオケ


若干の渋滞はありましたが、

無事帰宅致しました音譜


まめちゃんは既に夢の中ですしっぽフリフリぐぅぐぅ





今日もめちゃくちゃ運ばれたな犬ぐぅぐぅ


昨日何していたかは

また今度音譜