女子会みたいな撮影会 | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

  

先日、ホットペッパービューティーの撮影日でした音譜

サロンの内観や施術写真を撮っていただけるのですが、
当サロンはおひとりさまサロンなので…
モデルさんを見つけるところからがまず難関であせる

今回は(も?)20年来の友人が、わざわざ仕事帰りに来てくれたのですキラキラ
もう感謝しかありません🙏

そしてビックリマークカメラマンさんが偶然にも高校の同窓生さんで!!
4年前くらいに撮影をお願いした時に判明したのですが、科が違ったのに覚えていてくださったことにびっくりチュー
ご縁て面白いですよねクローバー

そうなると…
同年代の女子達が集うと色々楽しくて音譜
話しが尽きません(笑)
が、カメラマンさんは時間が決まっているので、お手を止めるわけにはいきませんパー
喋りながらもポーズを決め、写真のチェックして、冬なのに汗だくな楽しい撮影会となりました爆  笑ラブラブ
 
モデルさん、カメラマンさん、素敵なお写真ありがとうございましたキラキラ
撮影していただいた写真はホットペッパービューティー以外の媒体には掲載できないので…
こちらから
下矢印