嘘つき… | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

  

3連休最終日の

日曜日のことです。


お隣さん(友人宅)へ

交通災害共済の申込書を持って行ったのですが家


今回の震災で、我が家は工事が必須になってしまったことに友人が驚いていたので

その辺のお話しを2・3分して

すぐに戻りました。


すると…


ソファに、見るからに不機嫌顔のまめちゃんが😑




犬『嘘つき…』


その日は、私もまだ体調が思わしくなく

半日でクローズして

『今日はどこも行かないからね。』と約束していたのです。


が、まめちゃんからしてみれば

『さっき絶対どっか行ったよね!?』なわけです。


ひたすら謝り、仲良くぴとっドキドキに成功…

したのも束の間


そこから悲劇が😱


午後2時頃からお腹を下し始め、

明朝まで

ほぼ一睡もできぬまま、翌朝を迎えました。


念の為のお薬はいただいていたので飲ませましたが、

予定していたシャンプーはキャンセルし

夕方病院へ病院


私が夕方まで仕事で、主人は口輪を付けることができないので、

吐いたりしていなくて、食欲がある状態なら

受診は急がなくても大丈夫と電話で指示をいただきましたが…


早めにクローズして病院へDASH!


若干の消化不良を起こしていたようですが、

お薬とお注射で

帰宅後はぐっすりぐぅぐぅ


ちょうど今日は定休日だったので

ふたりでお寝坊しちゃいました犬おねがい

朝、主人に起こされ

イラッとしてしまった私(笑)

前日、全く寝れなかったんだから

亜鉛サプリ何錠飲むのはてなマークって私に聞く前に

裏の説明読んでおくれ🙏


私が体調不良でお薬飲んでいた時、心配そうに私を見ていたまめちゃん。

もしかしたら、ストレスでまめちゃんまでピーピーに!?


改めて、まめちゃんの為にも

元気でいなければグーですね…