どうもプライベートは… | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

あっという間に2月も後半戦ビックリマーク


先日、バレンタインのチョコを買いに行くと…

ほぼ売り切れびっくり

そりゃバレンタインデー前日じゃあね(笑)


少し前に、主人と買い物がてらふらっと下見して、

これ食べたい🍫と言っていたものを

サプライズ的に渡す為、

その時は買わずにひとりで買いに行ったのです

が、撃沈ガックリ


慌てて他のものを探し、

当日渡すことができましたドキドキ


サロンでお渡ししていたチョコレートは

事前にネットで入手していたのですが、

どうもプライベートでは

後回しクセがある私笑い泣き


今年は確定申告もギリギリであせる

一昨日やっと提出できましたDASH!


何事も、後回しにするクセを改めたいと思いますてへぺろ




自分は貰えないと悟ったのかはてなマーク


居眠りするまめちゃんでしたしっぽフリフリぐぅぐぅ

可愛いラブラブ