神降臨✨ | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

  

2月に入り、寒い日が続いております雪
 
先日の関東地区の降雪、お怪我などなかったでしょうか?
我々新潟市民でさえ、雪道は危険なものですあせる
 
どうか、道の端に残って凍っている雪にはくれぐれもお気を付けくださいね。
朝晩は暗いとよく見えないので
うっかり滑って転んだら大変ですからね…


雪はテンション上がりません(笑)

 
そんなわけで、
相変わらずバタバタな日々を送っていたある日
 
洗濯が本当に間に合わず、
夜中にタオルを回したり、寝る寸前で仕事用タオルの乾燥が終わって
心折れそうになったり…
 
もう限界ガックリ
と、乾燥が終わったタオルを夜な夜な取りに行くと…
 
既に
洗濯機の上に畳んだ状態で置かれているではないですかポーン
 
神だ…目
これはきっと、神様が見るに見かねてお手伝いしてくださったに違いないひらめき電球
 
違うだろー!!
主人の声(笑)
 
そうです。
主人が私を不憫に思って畳んでくれていたのですアップ
神だぁキラキラ
これでやっと寝れるふとん1
 
時、既に午前1時過ぎ…
私の睡眠は死守されました拍手
 
仕事で使うタオルは大判で、乾燥に時間がかかるし
 
常にタオルの上から施術するので、水分を奪われ
ガサガサになってしまった私の手えーん

大事なお客様のお身体に触れるので、
常に良い状態をキープしなければなりませんグッド!
頑張れ保湿パック
 
タオルを他のもので代用できないか模索中ひらめき電球
お客様にとって
軽くて暖かいものがいいですもんね音譜
 
コットンの上掛けを購入してみたので
早く届かないかなぁと
首を長くして待ちたいと思います音譜
 



まめちゃんは今日も

ヒョウ柄毛布に包まれておりますドキドキ