新潟県の誇り✨ | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

  

 
昨日のフィギュアスケートから興奮冷めあらぬ
今日
スノーボードハーフパイプ決勝🏂
 
午前の予約がキャンセルになったので、
開始と共にテレビの前でスタンバイお茶
 
決勝は3回滑って、その最高点で競います。
 
冷静に考えると
決勝に日本人4人出場って、物凄いことですよねキラキラ
 
人工雪、尚且つ
予選の時とだいぶコンディションが違ったようですが…
かつて、毎週のようにスノーボードに出かけ
雪山大好きな私でしたが、
(私は滑るのみですひらめき電球飛べませんあせる回れませんあせるよちよち滑るレベルでしたヒヨコ
あんなにガチガチな氷みたいなハーフパイプで飛んだり回ったりDASH!
もはや人間業とは思えませんあせる
 
そこを
何もなかったかのように1本目から攻めの姿勢でガンガンいく
平野歩夢選手は圧巻でした爆  笑
 
2本目も完璧キラキラと思われましたが
点数が伸びない…
何故…
私だったらモチベーション下がってしまいそうなところを
悔しさをバネに更に素晴らしい3本目を
やってのけてしまうから凄いビックリマーク
 
途中でテレビがおかしくなり、
何故…
序盤がリアルタイムで観れませんでしたが叫び
宙を舞うその姿からは、自信に満ちあふれているように見えました目
 
結果、
平野選手金メダルアップ
 
前回の平昌オリンピック金メダリストで
スノーボードハーフパイプ界のレジェンド 
ショーンホワイト選手が4位キラキラ
最期に平野選手と抱き合うシーンにまたも涙…
 
メダルを獲れなかった選手も
それぞれの課題と戦い、結果を得たオリンピックになったことと思います。
 
生きていく上で
何かを極め、続けていくことって
そう簡単なことではありませんが、
 
ここ数日
心が動かされる日々が続きますキラキラ
 
新潟県の誇り
平野歩夢選手🏂
 
感動をありがとうございましたおねがい