こんにちは
新潟市西区のタイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~でございます
今週末はクリスマス
街も見渡す限りクリスマスモードですが(笑)
我が家にはツリーすらありません
若かりし頃はそれなりにクリスマスを堪能していた記憶はありますが、さすがにこの年になってねぇ…
しかも我が家は子供がいないので、全くピンときません(笑)
私も主人も仕事なので、今年はケーキすら予約していない
(クリスマスは関係なしでケーキ食べたかったなぁ…)
あっ
でも、こちらの方は1人クリスマスモード
(キメポーズしてくれちゃいました)
先日のシャンプーでかわいいの付けていただきました
まめちゃんは一体何が欲しいんだろ?
ん~、
骨付きの肉?
溢れんばかりのリンゴ?
皆さんはどんなクリスマスを過ごされる予定でしょうか?
我が家は日常と変わらぬ1日になる気がしますが(笑)
たまには自分にプレゼントを送るのもいいかもしれませんね
いかんせん、物欲のない我々夫婦。
誕生日プレゼントもクリスマスも一切なし。
服もバックもお財布も、壊れたから致し方なく買い替える…そんな感じ(笑)
先日、買い出しに行ったお店の一角にあった雑貨屋さんのキラキラしたピアスに惹かれ入店。
ふと鏡に映った自分を見つめて…
このピアス、いつから替えてなかったけ??
あぁ、元々ない私の女子力…
更に低下中
サンタさん…
どうか私に女子力を…
今日から枕元に靴下置いて眠りたいと思います