お客様に癒される♪ | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんにちは音譜

 

新潟市西区のタイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~でございますしば犬ノーマル

 

昨日は若干重めのお話しでしたが…

でも、こちらの態勢も大事。

何か起こってからでは遅いので、注意喚起の意味で掲載させていただきました。

 

まぁ、思うことは、どんな方がいらっしゃってもセラピストとしてさせていただけることは

ただ一つひらめき電球

 

お客様がいらっしゃってからお帰りになるまでの大事な時間をいかにリラックスしてお過ごしいただけるか?

誠心誠意を尽くしてお仕事をさせていただく限りです手描きふうクローバー

 

そんな我々セラピストの何よりの癒しは…
お客様の笑顔ですキラキラ

お越しいただいた時はお疲れのご様子でも、施術後はスッキリアップ

身体がほぐれると表情も和らぐんですよね。
そんなお客様の笑顔を見る度、気持ちがホッコリしますうふ

逆に忙しくて余裕がなくなると常に肩に力が入った状態になり、表情も硬くなります。
そのままでは自律神経も疲れ果ててしまい、お仕事放棄…
ダルイ、ヤル気が起こらない等…生活に支障が出てきます。←これ、タイ古式マッサージに出逢う前の私です下げ

これでは楽しくないビックリマーク
これではいい仕事ができない!!

もったいないビックリ

ということで…

 

こうなってしまう前に、タイ古式マッサージでお身体メンテナンスしませんか?
ゆったりとした独特のペースに身をゆだね、非日常の時間をご堪能ください蓮