6月18日 | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんにちは音譜

 

新潟市西区のタイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~でございますしば犬ノーマル

 

本日、新潟市内は快晴です晴れ

 

さわやかな午後のひと時、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

そんな新潟市、ヤフーニュースで話題のようですが…

 

6月18日、ホテルが満室らしいですええ!!

 

何故かって?

 

もうご存知の方も多いはず。

某アイドルのあのイベントがあるそうですね。

 

あんな便の悪い会場で何故?と地元人は思ってしまいますが(笑)

 

 

そんなわけで…

新潟にお越しの際は、ぜひ当サロンへ日々の疲れを癒しにいらっしゃいませ~グッド!

 

最近、更に甘えん坊っぷりが増したモフモフまめた部長とお待ちしておりまぁすラブラブ

 

 

 

↑泥棒マークのモフモフさんは、何やらお菓子の箱を物色中(笑)

まめちゃんが試食してあげる~ぺこちゃん