昔、アリと猪木が日本で総合みたいな試合をしてかなり話題になってみたいですね。

あとから映像を見た口なのですが、普通に総合ルールでやったら、そもそもが猪木の圧勝だったでしょうね。マジでありは何もできなかったと思うよ。

そもそもボクサーの武器はパンチしかないので、猪木みたいにグラウンドに寝転がってしまったら、もうまともなパンチなんて食らいようがないですからね。

関節を決めて終わりだろうなと
そもそもそういったリングに上がるアリが微妙なのですが、その点はなんだかんだで因縁をつけて、ルールで縛るようにしたという感じではあるかと。

普通にやったら明らかにアリの勝ち目がなかったので、いろいろ工夫したんでしょうね。

だから、個人的にはあとから追加された制限ルール、そっちが考え出されたことのほうが自分としてh亜興味深くて、いろいろ掘り下げてしまうのですが。