おはこんばんちわ~ 拍手

老恋ジャーシニア 成龍です

 

晴れです 晴れ晴れ晴れ

暑くなります 叫び

 

先日の雨上がりの夕方

夕焼けが ラブ

 

 

 

花の最後を

桜は散る

紫陽花は

しがみつくと言うとか メモ

 

紫陽花を

目指すかな~ 🤔🤔

 

 

 

 

  不文律

 

赤いきつねと緑のたぬき

の闘いと揶揄される

都知事選挙 🙇

 

一つの政治団体が

多数の候補を

立てるそうです 目

一万数カ所の

ポスター掲示板をジャックし

一カ所につき1万円で

貼る権利を譲るとか 叫び

金儲けを仕掛けました

なんと

公選法には触れないそうです

法律の想定外の行為ですね

 

不文律(ふぶんりつ)

みんなが守らなければいけない

と思っている暗黙のルール パー

ちなみに

落語会には

師匠や先輩にダジャレを

仕掛けてはならない

とかがあるそうです

行儀の問題ですね グッ

 

文章では書いてないが

案外、大事な事が

「書いてある」のが不文律

 

法が禁止してないからといって

何でもしていいわけではない ムキー

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

難民救済といえば
緒方貞子さんを
思いだします お願い
群馬にも
ロヒンギャの方々が多く
何かしなければと思いますが
よくわからないのが現実です 🤔
 
 
まいたの!
老恋ジャーシニアの旅
今日は
伯夷叔斉を想う グラサン