おはこんばんちわ~ 拍手

老恋ジャーシニア 成龍です

 

晴れ 晴れ晴れ晴れ

汗ばむほどの 滝汗

気温になるそうです

 

風光り 花木が香る時候に

 

昨日 散髪してきました

散髪後の頭に

風が当たり気持ち良し

すっきりしていい男 OK

 

 

 

  380°

 

4月11日は

ガッツポーズの日でした

 

ガッツポーズ

元々あった喜びを表す

ポーズでしたが

1974年4月11日

ボクシングのガッツ石松さん

世界タイトルを奪取した試合で

きめたポーズがガッツポーズ

として世間に広まりました

 

これは

ホトちゃん 😅

 

 

 

ガッツさんといえば

数々の迷言で有名ですが

その1つに

「私はボクシングと出会って

人生が380°変わった」

え! 目

一周まわって20°しか 叫び

 

最近の自分も

なんか焦って 空回り

してますね 🤔

何事も

ほどほどに パー

自分をかえりみる

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

語呂合わせ

よいこと言えば

このお二人がうかぶ

爺です グラサン

 

 

 

まいたの!

老恋ジャーシニアの旅

今日は

何が何だか

ダーン 👉