おはこんばんちわ~ 拍手

老恋ジャーシニア 成龍です

 

晴れました 晴れ

暑くなるとか 😮

 

 

 

  🌻 黄色 🌻

 

春といえば

桜🌸 のピンクですが

 

自分は黄色です

特に菜の花が好きです ラブ

 

 

 

菜の花の花言葉は

「小さな幸せ」

いいですね グッ

 

 

菜の花蝶に化す

は春の俳句の季語

 

 

 

 

 

蝶といえば

爛漫と咲く桜を詠んだ

 

「はらはらと散り 

ひらひらと蝶となり」

も良し

 

 

 

 

 

 

我が家の黄色はこれ グラサン

夜には明かりが灯ります👍

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

2024年のテーマは
「私の健康 私の権利」
 
健康のために断ったことは?
喫煙
やめて15年経ちました グッ
 
 
まいたの!
老恋ジャーシニアの旅
今日は
久しぶりに 🎳に
支配人の気まぐれで
開催のセンターの大会
ドキドキ大会
 
就任祝いに微笑む
新支配人 グラサン