おはこんばんちわ~ 拍手

老恋ジャーシニア 成龍です

 

曇りから ☁

小雨になってきた 雨

肌寒い朝 えー

 

 

 

  🌸 4月4日 🌸

 

1978年4月4日

キャンディーズファイナル

後楽園球場で解散コンサート

でしたね パー

 

 

本当に 私たちは 幸でした 

でしめましたね! 目

 

 

 

 

 

 

ランさん

水谷豊さんと結婚

娘さんは朝ドラ女優 ニコニコ

 

スーさん

名女優となり

夏目雅子さんの義姉

おしくも 早逝 お願い

 

 

ミキさん

自分の推しでした ラブ

娘さんも芸能会に 

 

1978年4月4日

自分は横浜の野毛山公園で

花見してました 🌸

まだまだ寒かったな

先輩が

勝手にしやがれ

歌ってました音譜音譜

懐かしい昭和の思い出

 

 

4月5日

デビューの日

 

1958年

巨人の長嶋茂雄さんが

プロデビューの日から

その年にデビューした新人さん

にエールを送る日

 

老若男女の新人達

頑張れ! グッ

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

爺には

1,100円カットで十分

ですね グラサン

 

 

まいたの!

老恋ジャーシニアの旅

今日は

新宿 末広亭で

真打披露 ラブ

落語家は師匠

漫才は先生

となる グラサン