おはこんばんちわ~ 拍手

老恋ジャーシニア 成龍です

 

雨もやみ アップ

晴れの大晦日に 晴れ

やり残し一杯の朝😅

 

  🎳投げ納め🎳

 

2023年の投げ納め パー

18Gマラソン🎳

へ行ってきました ダッシュ

 

18G Ave150 叫び

ソリッド

ハイブリッド

パール

いろいろ使いましたが 🤔

結局

ポリエステルが

一番いい感じに 目

 

去年は夢中で

投げるだけでしたが

今年は

何となく

オイルの変化を感じました 目

少し、成長か アップアップ

 

④⑦ ③⑥⑩

のスペアが取れません ショボーン

 

なんと 目

BB賞で

これ頂ました グッ

 

 

 

 

先日のプロチャレで

頂いたボールも届きました グッ

 

 

 

まいたの!

来年も

練習! 練習!

 

 

 

老恋ジャーシニアの旅も

正月休みに グラサン

 

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

 

紅白歌合戦みます

目玉はランちゃん ラブ

 

 

でも

紅白と言えば

これでしたね グラサン

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう