一か月で大きなシミの輪郭なので、

小さなシミ全部というと何か月、

あるいは何年かかるのかわかりませんが…あせる

 

でも他の化粧品では効果がなかったところを

変化を作ってくれたので、

信じてもいいのではないかと思っています。

 

何よりお肌がもちもちになったし、

首のぽつぽつもきれいになったし、

シミ以外にも効果が大きいので十分満足です。

 

今使っている化粧品が割と高いので、

これひとつになれば半分以下になりますウインク

 

このメリットは大きいですよね。

 

ただ欲を言えばもう少し容量が大きいといいなあと思います。

 

マッサージをするときについたくさんとってしまったり、

たっぷりついた方がいいような気がして多めに

とったりすることがあるので容量多めのものも
選べるとうれしいですね。

 

あとはたくさん取りすぎないようにポンプ式の容器になるとより助かります。

 

一回ワンプッシュみたいになると使う量の目安になりますよね。

 

最初は色々試行錯誤してしまったので、

その手間が省けると思います。

と、注文も付けてしまいましたが、

私としては使い心地も効果も大満足でしたラブラブ

 

Click ピュアメイジングの詳細はこちら。