【DEAN & DELUCA】天才だと思ったメロンジュース | 華麗なるパパラッチマダムのDEAN & DELUCAブログ

華麗なるパパラッチマダムのDEAN & DELUCAブログ

華麗なる
DEAN & DELUCAのログブログ

イベントバナー

 

 

 

ぱぱらっちまだむのDEAN & DELUCA研究

 

DEAN & DELUCA

大好きなので

DEAN & DELUCAをログ(記録)するblog

 

 

 

旬のメロンを丸ごと味わう

このクオリティーなら
この金額
あり!
 
1回しか飲んでませんが
また飲みたい!
 
 
 
 
 

 

気品のある果汁と高い香りが魅力の初夏のフルーツ、メロン。果物のプロが熟度を見極めて選りすぐった食べ頃のメロンだけを使用し、甘みが凝縮されたその味わいを余すところなく活かしたジュースです。


「メロンジュース」は、完熟メロンの果肉と果汁をふんだんに使用。隠し味にほんの少し加えたレモンがメロンの風味を一層引き立て、王道のおいしさが広がります。
「メロン&ズッキーニジュース」には、ズッキーニのほのかな甘みと、スペイン・アンダルシア産オリーブオイルの青々とした風味をプラス。DEAN & DELUCAのマーケットでも取り扱うオイル「ブラボレウム」を使用しています。

濃厚なメロンに、ズッキーニのなめらかな口当たりと搾りたてのようなオリーブの風味が溶け込んだ、まろやかな味わいです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
690円
 
メロン好きさん
是非飲んでみてください