親子ウインドサーファーお疲れ様~。朝、冬本番になると言いましたが、暖かい1日になりました!写真のシルエットの二人、地元のウインドサーファーのI氏、親子でウインドしてました。お子さんは小学5年生、この年から御前崎の波と風に揉まれていたら………………世界に羽ばたいて下さい!応援しています!