チッチファミリーの行方Good morning omaezaki!穏やかな朝を向かえました!今年は、この時期強い西風が吹くことが、少ないような気がします。漁師さんの話では、季節が1ヶ月ずれていると言ってました。マウイ島に行っていた、チッチファミリー、今日帰国の予定でしたが、昨日飛行機に乗り遅れたそうです。笑える!何かやってくれると思いましたが、なかなか鋭い落ちです!!今後の行方が楽しみです!今日も1日頑張っていきましょう!bu3