夕方ラウンドお疲れ様~!午前中、会社の仕事を済ませ、午後から御前崎市産業際のお手伝い、仕事がつまっていたため、昼飯ぬきで3時まで、お腹空きました!しかし、そのあと時間が空いた為、夕方の波乗りに、風が入って良くなかったけど、スッキリさせてもらいました!!今から寿司屋に行ってきます!もちろん、回転寿司です!bu3