波乗り星人のつぶやき今日も1日お疲れ様!雨が、ポツポツ降ってきました。明日はまとまった雨が降るようです。最近、ずっと北東の風が吹いて面は、整っていますが、肝心な波がありません。何でもいいから、海に浸かりたいです!週末はパドボーで、釣りにいくかな!波が上がってくれれば、いいのですが、期待出来ません。さー 明日も頑張っていきましょう!bU3