波乗り星人のつぶやき | ~海を見ながら横乗り生活~ ㈱高塚設備

~海を見ながら横乗り生活~ ㈱高塚設備

静岡県御前崎市にある水道屋さんが仕事のことや趣味の波乗りのこと、
そして海まですぐそこという場所に暮らす日常を思いつくまま書いています。
以前のブログはコチラ!http://takatsukasetsubi.hamazo.tv/

~海を見ながら横乗り生活~ ㈱高塚設備-2011102112580001.jpg

~海を見ながら横乗り生活~ ㈱高塚設備-2011102112590000.jpg

~海を見ながら横乗り生活~ ㈱高塚設備-2011102112570000.jpg

今日も1日お疲れ様!
雨が、ポツポツ降ってきました。明日はまとまった雨が降るようです。
最近、ずっと北東の風が吹いて面は、整っていますが、肝心な波がありません。何でもいいから、海に浸かりたいです!
週末はパドボーで、釣りにいくかな!
波が上がってくれれば、いいのですが、期待出来ません。

さー 明日も頑張っていきましょう!


bU3