デート天気もいいので、あ~ちゃんとデート、マリンパークへレッツゴー!お目当ては滑り台、あ~ちゃん途中から、歩くのに疲れ、滑り台のところまで、おんぶ……………まーいいか。私といると、まったく自分で歩こうとしません。困ったものです!!二人でパークを満喫して帰宅、あ~ちゃん帰りの車のなかで、寝ちゃいました!お疲れ様~bu3