ダルバ エアーフィットフレッシュサンスティック | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

ダルバ

エアーフィットフレッシュサンスティック

(日焼け止めスティック)

SPF50+  PA++++   19g



イタリア産ホワイトトリュフが含まれた

エアーフィットフォーミュラでべたつき

にくくしっとりと紫外線から肌を守りま

す。

保湿成分配合!!•*¨*•.¸¸♬︎



   スティック状です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

これは お初!!

  液漏れもしないですし安心ですね。



ケースに石鹸が収納されたような

感じ( ꈍᴗꈍ)w

  下側をクルッと回すだけ〜



え!?ってくらい  いい意味で塗った感

なし!!(◡‿◡ฺ✿)なので、ベタつきなど

苦手な私ですが全く抵抗感なしでした

♪( ˊᵕˋ*و(و "


 気になった点が2点あり……

①塗った箇所が分からないくらいなので

  塗り残しが気になるかな?


②使用方法にお顔またはからだにむらなく

  伸ばして……とのことですが、顔に腕に

  足に……ちょっと抵抗が( ̄▽ ̄;)

  

初めての商品で とても楽しんで試させて

頂きました☆。.:*・゜

 ありがとうございました。