www | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

 こないだね  冷ややかさんと話してる中で

 

 

「○○(うち)はほんまいいな。あんなに早く眠れる

 

 なんて~www 話して1分もしないうちに寝てたでwwwwww」

 

って。 笑いすぎでしょってくらい笑うのよ汗失礼だわ~

 

 

 冷ややかさんが言うには 夜寝る前に二人で話してたのに

 

うちが1分もしないうちに熟睡してたという なんて失礼な話だ

 

った訳です。

 

 

「あまりに早いから 嘘寝でもしてるんかと

 

 ジーーーーーーーーーーーーーーーッと見たけど、

 

 スーーースーーー言うて確実に寝てたわwwwwwwwwww」

 

だってあせる

 

 自分でも全く記憶にないけども そこまで笑う??

 

というより ジーーーーーッと見ない見ないガーン

 

 

 不調なときくらい(ん?まっ 不調じゃなくてもかもしれないけどもpp)

 

ポックリ・・・ではなく コクッと1分以内に寝てもいいでしょ~~