アロエステ ヨーグルト | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿アロエステ ヨーグルト✿

 

を試させて頂きました(*^_^*)

 

(商品紹介)・・・

種類別 はっ酵乳

無脂乳固形分  9.0%

乳脂肪分  0.1%

植物性脂肪分  0.1%

原材料名
乳製品、エリスリトール、乳たんぱく質、砂糖、アロエベラ葉肉粉末、
ココナッツオイル、香料、酸味料、増粘多糖類、甘味料(スクラロース)
内容量
100g
賞味期限
17日間
保存方法
要冷蔵10℃以下
エネルギー
43kcal
アレルギー物質
 
 
 
 
(商品感想)・・・
 
甘さ控えめで とても口当たりの良いヨーグルト
 
でした。
 
 アロエの果肉が入っているのかと思っていた
 
のですが そういうものは何も入っていません
 
でした。  私的には何か噛みごたえのある・
 
食感のあるものが入っている方がいいな~と
 
思いました。