はいっ(*^_^*) | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

って 打とうとした瞬間!!

 

携帯の地震速報のチャイムがなり

 

アラーム切らないっとって思って携帯を

 

もってポチッと押した瞬間!

 

 

    グラグラ   グラーーーーーーッ

 

って 揺れたーーーーーー(@_@;)

 

  しかもちょっと長い・・・

 

   怖いーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

クッションを手に取り 頭にかぶろうか・・・

 

テーブルの下に入ろうか・・・・しゃがみながらウロウロ。

 

嫌だ  怖いーーーーーーっ

 

 

 どうしていいのか 恐怖。

 

とりあえずクッションを頭にのっけて 携帯握りしめて。

 

 やっと揺れが落ち着いた~

 

瞬間! さっきまでよりも強い恐怖感が出てきちゃって

 

冷ややかさんに電話と思いかけようとしたけど、場所が

 

違いすぎるから きっと向こうはそんなに揺れてないな。

 

しかも 電話に出れないっか~と・・・

 

 で瞬時に思いついたのが 近所のお友達~~

 

速攻 かけましたよ。

 

  “どうしたの? 今ね~ 掃除機かけながら○○ちゃん

(うちの事ね)のこと考えてた~~”

 

って汗

 

 

        えっ 掃除機かけてたの?

 

      えっ  地震は??

 

      怖くなかったの!?

 

      えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

 

                  叫び

 

  というか なんで掃除機かけながら うちのこと考えて

 

るのよ~~www

 

 そのお友達は携帯の地震速報が鳴って止めて すぐ

 

バタバタと掃除機かけてたから 全く気がつかなかったみ

 

たい。

 

 結局 鳥取で震度6だったみたいで(*_*)

 

  とりあえず落ち着いたから良かった。

 

本当に自然って怖い。

 

そしてそして 冷ややかさんより遅ればせながらの電話

 

があったものの、

 

 “怖かったーーーー  あまりに怖くて○○さんに電話

 

  したのにね~~・・・・・・・・・”

 

に  低~い声で  うんうん・・・はいっ  仕事戻ります

 

だってさwww

 

 皆様  お怪我など大丈夫でしたでしょうか?