PPAP | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

今 とっても流行ってるようですが・・・

 

うちにはこのおもしろさ・・・申し訳ないくらい

 

伝わってこず(~_~;)

 

 まっ 人それぞれ笑いのつぼって違います

 

からお許しあれ~pp

 

 

 でね

 

うちの子達 普段 あまりテレビを見ないという

 

か見る時間がなかなかないというのか・・・

 

なので学校に行っても お笑い番組を見ていろ

 

んな笑いをマネするお友達を見て

 

       ポカーーーーン

 

なようで汗

 

 それはそれで 別にいいと思うですけど(無理

 

して人に合わせる必要はないと思うから)、でも

 

とっても楽しく♪見てるようで そうなると全く知ら

 

ないのは可哀想かな~と思い、何かが流行り始

 

めると ユーチューブやなんかで色々と見せてや

 

るんです(#^.^#)

 

 で このPPAPな訳です!

 

 

 さて始まった映像。

 

       二人  固まる×××ガーン

 

 そして 

 

息子の一言

 

   “これ 何の意味があるの?”

 

娘の一言

 

     “気持ち悪ーーーーい”

 

 

いやいや そういうことではなくさ~~~あせる

 

こういう笑いって説明して笑えるものではない

 

訳ですよ~

 

 でも そこは子供。

 

      “もう1回 見せて~~~”

 

ってにひひ

 

 なんや~~ん 見たいんじゃないの~www

 

そして2回目には完璧なくらいマネをしちゃう息子。

         何の意味があるの?って言ってたとは思えないくらいww

 

そしてそして すっごい発音がいいことにビックリ!!

 

 そして3回目~wwwww

 

 娘ちゃんは息子のように上手く早く英語が言えない

 

ので 少し飽きちゃったみたいp

 

 そして息子は・・・

 

言いながら 体が動いてるやーーーーーーーーん!!

 

これこそまさに・・・

 

       気持ち悪いーーーーーーーーーーっガーン

 

 こんなノリノリ♪な息子くんですが 学校では絶対に

 

しないんですよwww恥しいっのーーーーにひひ