ブログネタに参加中 | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近字は書いた?   ブログネタ:最近字は書いた?   参加中
本文はここから


 毎日 毎日 書いてますよ音譜



お子達の毎日の勉強作りでも毎日


字を書きますし、1週間に1通は手紙


やハガキを書くので字は書いてます


よ。


 昔に比べると書く機会は断然 減り


ましたが、字を書くのは好きなので


時間をみつけては書いてます。


 お子達が漢字検定などを受けるの


もあって 漢字などの見直しも出来て


楽しいですアップ


 娘もですが・・・特別 息子はとっても


字が上手なので書いている所を


    ジーーーーーーーーっと


見てるのも楽しいんです。


 あっ そこ その角度で書くとキレイ


に書けるんだ~ なんて発見!!して


みたりも出来ますよ。


 

 筆ペンを使って いつもの字とは違う


タッチで字を書いたりするのも好きです

                   (‐^▽^‐)