早朝の出来事・・・ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 うち朝一(5時半くらい)ゴミ捨てに


出たときの話なんですけども~(‐^▽^‐)


 近所にうちの娘と仲良しの同級生の女


の子がいてるんだけど、そのパパさんが


うちのゴミ捨ての時間と同じ時間に


出勤だったようで(*^_^*)


 バイクで出勤されてるんだけど・・・今回


出勤姿を見るのは初めてで。


するとねバイクにまたがり、 右のウインカー!


左のウインカー・・・そして ブレーキランプ


のチェックをしてはったんです合格


 ブレーキランプは真後ろだったから 少し


見えにくいのかな?? 数回 ランプ点灯


させて のぞいてはったから


       OK! OK!!グッド!

(決して声に出していませんよ汗心の声ですよ)


って 言いたくなっちゃいました(^▽^;)


 その姿見てて ステキだな~と思ったので


記事にしちゃいました。


 当たり前のことなんだろうけど、うち出来


てないな~って思うし、そういう当たり前の


事をきちんと出来る人って ステキだなと思


いますアップ


 と、うち そういう姿 好きなのかも??


よく消防署とかでも 消防車や救急車など


のチェックをされているの見るの好きです。


 なんだか恰好良くないですか??

   えっ !! うちだけ!?f^_^;