✿Mellsavon フェイスウオッシュ✿ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿Mellsavon フェイスウオッシュ✿


を試させて頂きました(*^_^*)


(商品紹介)・・・


 100%ナチュラル泡で洗う!!


 フェイスウオッシュです(≡^∇^≡)


 みずみずしいフローラルハーブの香り





  

今回 私は泡立てネットを使用し

ました(*^_^*) 

          



(私なりの感想)・・・


 今回 私は泡立てネットを使用


しましたが、とても素早くスムーズ


に泡立てることが出来ましたアップ


 そして しっかり


     ふわふわ~


 な泡の完成(*゜▽゜ノノ゛☆


 洗いあがりの肌のつっぱりなど


 もありませんでした。


  香りも 私的には苦手な香り


 ではなく、強すぎるという香りで


 もなかったです。