maruの三日坊主ですが!!何か?

maruの三日坊主ですが!!何か?

継続は力なり…いつか実現したいmaruの記録

Amebaでブログを始めよう!

公開ダイエットするつもりだったんですにひひ


記録したら、続くかもって、のんきに構えてました。




で、記事を書くために体重計にのりました。

すると







Oh~!!ジーザス叫び










半年前から7キロアップしとるやろ~~ドンッ



ちょっと放心してます。魂ぬけてます。ちがう宣言もする予定だったけど。

予定狂うわ~~ロケット

半年体重計にのってないのが悪いブタ




まあ、ちょっと記します。

一日目16時  体重65.3キロ(152㎝)



頑張りますダウン



では、またね虹