
でもバーコード(笑うけた
髪~では題名について…来週の題名「未定」っていうの気になる

来週から金魂篇始まるみたいだけど、あと一話で終わるとは思えない

「篇」が付くってことは何話かにわけるはずだから…でもあと一回しかないよね
終わります的なことも言ってないし…きっと放送枠移動的な!?てかそうなってほしい…四月から始まる「GON」とかいう恐竜アニメ意味わかんない

なんだよ恐竜アニメとか

あたし銀魂終わったら死んじゃう

………………………………今日またウエハース買っちゃいました
五個。出費が
やって総悟出てくれた
嬉しすぎる…やっと…今まで何やっても総悟だけ当たんなかったから
袋開けた瞬間泣きそうになった
もーホントに嬉しくて…でわ
銀魂終わりませんように