ワクワクが今止まらな~い✨ | DIY、100均、ミシン…とにかくもの作り大好き!!

DIY、100均、ミシン…とにかくもの作り大好き!!

もともともの作り大好き❤今5歳るーちゃんと1歳の
ゆーちゃん子育て中で自由がきかないけど子どもの物だったり、収納だったり、とりあえず作ったものを載せていこうと思います。

DA PUMPライブ参戦まであと10日爆笑
この前カッコいいとウワサのチケットが届いたキラキラ
やばーいラブこれ折り曲げずに無事に持って帰ることができるだろうか滝汗バッグの中でくちゃくちゃになってそう…。

そして座席。ファミリーシートってどの辺何だろうか?
早速レクザムホールの座席表をチェックしてみたら



わーい爆笑二階席の2列目!!しかもど真ん中!!


絶対良く見える位置やんおねがい
これはワクワクが今止まらな~い音符

たまたまDPCサイトをチェックしたら、

ファミリーシートの同伴者も身分証明書が必要。写真付きでなければ※2部必要。

まじかアセアセあっぶなーアセアセ娘の保険証だけあればいっかぁーと思ってたから。慌てて住民票貰ってきた滝汗娘だけ門前払いされるとこやった滝汗滝汗

あとは忘れずに持って行かなきゃニコニコ

今日保育園のお友達と遊んでたときにも「るーちゃん、KENZOに会ってくるんよ‼️お泊まりするんよ」と自慢していたからな。お友達ポカンとしとったけど(笑)