定額給付金スロット〜ヤンキーがざわ…ざわ…編〜 | ~ぶーやんの定額給付金スロット~時々パチンコ・・・
まいど!ぶーやんです!

昨日から副業の方がエリアが変わり、覚えながらやってて途中で気になったホールを発見し、終わったら行こう!と思いながら仕事をし、仕事が終わり、さぁ~どんなホールなんやろ~と、思い、入ってみると、ガラガラ…

確実に入らないと思ったので、そこでは無く、周辺の駅からホンマに少し離れたホールへ。どうやら5スロが盛り上がっていたので、今ぶーやんもリハビリ中というのもあって、打ってみることに。

まず打ったのは、鬼浜。

2000円入れてそんなにたたない状態からARTが入るも、300枚ぐらいで終了。

まぁ~色んな台があったので、ぶーやんがあまり打った事が無い台を選ぶ事に。

打ったのはカイジ2。

開始から100GでREGが入るも、鬼浜で貯めたメダルが無くなるまで打ってしまい、辞めようと思ったら!ざわ…タイムからのBIG確定!しかし…それがわかった時点でメダルは0(笑)

仕方なく1000円入れる事に…

それからBIGを消費し、70Gで北斗の拳の将が空いたので、それを打つことに。

そしたらこいつ…最初130Gぐらいハマってたのに…俺に468Gまで打たせてあげくの果てにはまたこっちもこっちでボーナス確定した瞬間にコイン無くなるし(笑)

まぁ~その後、100回転以内でBIG2回ひけたからええけどね~


結果発表

投資金額:6000円

勝利金額:3000円

北斗の3回BIGが良かったです。0という結果を見なくて済みました^^

さて、今日も昼過ぎから打ちに行きますか^^

今日は牙狼か、北斗の拳ケンシロウver. か、そういえば打ったことの無い花の慶次打とうかな~でも慶次は斬だったら打ちません(笑)甘デジも打ちません(笑)っていうか1パチで甘デジ打っても…ねぇ~