イテッ!骨は折れて無いようだが… | bu-yama-1212さんのブログ

bu-yama-1212さんのブログ

杏ちゃん、すもも
(モフモフ姉妹)
&ぶぅやまブログです。

ぶぅ~どうやったら、足の指一本だけ打撲するのか?
自分でも、どんな打ち方したのかわからん悲しい

歳のせいじゃニャイ?
すぐアッチコッチ
ブツケてるじゃニャイ!爆笑

杏ちゃ〜ん目がハートぶぅ~足の指痛いの!

杏、ママと七夕飾り🎋してて忙しいですのニャ!


ぶぅ〜足の指みじか?笑い泣きと、妹が笑う。
短いとかエエねん!どうなってるか観てくれ!悲しい


フェイタス湿布貼って様子見。
保冷剤で、すぐに冷やしたからか、指に力を入れなければ痛みは無いです。
靴履いて歩けるかな?
まぁゴミ捨てに歩くぐらいだけど…

すもも、危ない!また落ちるわよあんぐり
アタチ、ぶぅ~みたいにドン臭くニャイのよ!ムキー
この間、オシリから落ちてたじゃないひらめき
いつの話しよ!忘れたニャ!もぐもぐ


結局
ぶぅ~は、七夕飾り七夕に負けたようだ!
杏ちゃ〜ん!ぶぅ〜にモット関心を持ってくれぇ〜泣き笑い飛び出すハート