もう7月なんて!早過ぎるやろ! | bu-yama-1212さんのブログ

bu-yama-1212さんのブログ

杏ちゃん、すもも
(モフモフ姉妹)
&ぶぅやまブログです。

もう7月ですよ!

信じられへん早さです😩

あと、信じられへんのは自身の老化の速さ!

さっき、柱に左足の指をガ~ンと

おもくそブツけまして😭この痛み、この怒り、誰にもブツけられへん!

今、保冷剤で冷やしとります!


どん臭いわニェ〜バカじゃニャイ!


はぁ〜気持ちよさそう🏊
お洒落なHOTELのプールで泳ぎたい🍹👙
極暑のベランダから、涼しそうなプールを横目に洗濯物を干す!
竿に当たるとアツッ🥵
気を付けなはれやぁ〜!

子メダカの水槽に、藻がフサフサ生えたタニシが😅
面白いヤツ!

ベランダの、今年も不味そうな予感
のブルーベリー🫐
少しだが実を付けている。

杏ちゃん落ちそうなギリギリの所が好きなのね😂