色々あった事聞いて欲しい! | bu-yama-1212さんのブログ

bu-yama-1212さんのブログ

杏ちゃん、すもも
(モフモフ姉妹)
&ぶぅやまブログです。

杏ちゃん、子メダカの事とか!
バタやんが、クツワムシじゃねえ〜かって話し聞きたい!😚

今、聞かなきゃダメですかニャ〜😿

昨日から住み着いてるバタやん!
クツワムシじゃね!と、教えて貰いました。
🌿移動するのが下手くそです😂
そして風が吹くと、一生懸命🌿しがみついてました。虫嫌いの姉妹も、鈍臭い姿に応援したくなります。

子メダカの邪魔なので、小さいメダカを大人メダカの鉢に移したら、
数時間で数十匹いかれました。
😑先代メダカは、子メダカ食べたりしなかったので、油断してました。
ゴメンね。😭妹が、ピラニア🐟メダカの鉢から3匹程救い出し、子メダカの鉢ヘ。小さい子達が、大きいヤツまた戻って来た!と迷惑そう😑
仲良くしてくれ🙏

ドトールのコップに、スジャータのアイスコーヒー。
そして丸福珈琲店の珈琲シュー☕
ガチャガチャしたオヤツ😋