イライラする妹と、クラクラする姉 | bu-yama-1212さんのブログ

bu-yama-1212さんのブログ

杏ちゃん、すもも
(モフモフ姉妹)
&ぶぅやまブログです。

妹が、朝からイライラ当って来るので、急いで外に出た。
ついでに、独居90代の叔母の生存確認ヘ、耳が遠いので声をかけても起きない。いつもの事真顔
一応、呼吸に異変も無いのでメモとオヤツを置いて帰る。

↓トイレでイキんでる時の顔が、黒目でカワイイすももちゃん。

区民センターやら、マンション下に紫陽花が咲いてるので、暫し癒やされる。






ベランダのオリーブが、イボ程の実を付けている。
毎年、あまり育たない!

蒸し暑くてクラクラするので、妹にドーナツ🍩等を買い家に戻る。
すももちゃんは、ぶぅ~のベッドで我が物顔で寝ていた。
ただいまぁ~!あんぐり
妹は、ドーナツ🍩が良かったのか、ご機嫌だったひらめき
ぶぅ~の好物のオムライスを作ってくれた。

ぶぅ~は、ストレスで顔面ピクつく症状が出た!
妹は、ストレスでヘルペスが出た!と、笑いながら言い合いしている。
ぶぅ~姉妹、仲がいいのか悪いのか泣き笑い笑