大人になって初めてわかること… | bu-yama-1212さんのブログ

bu-yama-1212さんのブログ

杏ちゃん、すもも
(モフモフ姉妹)
&ぶぅやまブログです。

恥ずかしながら最近、ETを観て感動した。こんなにいい話しだと知ってたら、子供の頃に観たかった。

そしたら、もっと心の綺麗な大人に育ったハズニコニコ


何観て育っても、ぶぅ〜は変わりゃしニャイわよ!って顔のモフモフさん。


昨日は、深夜放送された昔の映画を
観て号泣。
「グッドウィルハンティング」
いい芝居する役者さん達よねぇ〜😭

英語わかんニャイから、字幕で観てたクセに😼

英語も韓国語も中国語も…ワカラナイけど、吹き替えより字幕で観たい派なのよ😅
特に、最近の○ジ○の吹き替え余りにもヒドくて消しちゃった😬
どうして、下手な○○に吹き替えさせるかねぇ~🤔
偉そうに、ぶぅ〜のクセに生意気ニャ事言うんじゃニャイわよ!😼
何が言いたかったかと言うと、子供の頃より、大人になってから観ると感動する。って話し!
ジブリ作品だって、歳を重ねるごとに感動するポイントが違うのよ!

ドリフのコントだって、最近You Tubeで診たら、いかりや長さんの芝居が上手だから、志村さんのボケもより一層面白かったんだなぁ~
今見ると、加トちゃんも上手だよなぁ~!

コントする人が芝居下手だと、
ネタが面白くても何回も見れないもんね!
漫才も、ツッコミ担当の上手い人達のネタは何回も見れる。
(個人的感想)

※M−1グランプリ予想は、大体ハズレる🤣ただ、松ちゃんもハズしてる時多いからオッケー🙆