すもも、杏に心配される! | bu-yama-1212さんのブログ

bu-yama-1212さんのブログ

杏ちゃん、すもも
(モフモフ姉妹)
&ぶぅやまブログです。

すももが、高い所から冷蔵庫に飛び移ろうとしています!

ダメよ!ケガするから危ない事しないのよ!

大丈夫ニャ~すもも、杏お姉ニャンと違って
運動神経いいからニェ~!

う~ん、冷蔵庫の上に行きたいんだけどニャ~!

前からズッと挑戦しようと思ってたニャ!

危ない事バッカリ、はぁ~何が面白くてあんな高い所ばかり上がるのかしらニェ~!

杏お姉ニャンは、心配でしょうがありません。

高い所に登らない?(登れない)杏には、
猫らしい行動をしている妹が、理解出来ないようですよ爆笑